T.Kの鉄道ブログ

T.K(XのID→@Kamakura_E235)が運営するブログです。中の人が乗り鉄に行った時などに更新予定です。

このブログについて

皆さんこんにちは。

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

管理人のT.Kです。

私のX(旧Twitter)でも告知させて頂きましたように、1月下旬より、JR東日本管内における最長片道切符の旅へ行くことに伴い、その長大な旅の記録を目的として、本日、ブログを開設致しました。

今日は、運営者である私の簡単な自己紹介と、このブログが今後どういった内容を主として更新していくのか、また、どれぐらいの頻度で更新していくのかについて書いていこうと思います。

 

【自己紹介】

名前→T.K

生年月日→2004年11月27日

年齢→19歳(現在大学1年生)

出身地→大阪府堺市

居住地→千葉県千葉市

 

【ブログの内容・更新頻度】

主に乗り鉄に行った時の記録や、旅行記が中心ですので、更新頻度はそこまで高くないと思います(1ヶ月に1回ぐらい)が、私が個人的に気になったことや、私自身のさりげない日常風景(?)なども記事として投稿するかもしれません。

 

【最後に】

今日に至るまで、ブログを開設すべきか本当に迷いましたが、今回の旅の記録は、どんな形であれ、何としてでも残さなければという個人的な使命感から開設を決めました。

ブログの運営や具体的な執筆の方法など、まだまだ知らないことだらけですが、これから投稿していく私の記事が、今後旅に行く人達にとって、少しでもお役に立てるものとなるよう頑張ります。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!